おはようございます。

 

 

 

ドリーさんがお腹いたたになった5月から、それまでバクついていた1番刈りチモシーを食べなくなったことを何度か書いてきましたが、1か月半経ってやっとチモシーの消費量が上がってきましたウインク

 

今はうさぎ星さんの1番刈り、パスチャーチモシー、カナチモ2番を食べています。

 

ここ数日は、チモシーをよく食べるようになったせいか、うんぴもよりふっくらコロンと大きいのをしてくれています。

 

 

チモシージプシー状態でしたが、いろんなチモシーを根気強くあげて良かったです。

 

あ、今日はストックが無くなりそうだったのでマペットさんで3番刈りチモシーを注文したのが届くはず!

 

買ったけど食べなかったチモシーが何種類かありますが、もう少し季節が落ち着いたころに再度あげてみようと思います。

 

 

 

あとは、お水だよ~ギザギザ

1日で80㏄ぐらいしか飲まないんだけど、リンゴ風味にしてみようかな。。。

でも、その分お野菜でカバーできてるから大丈夫かな。。。

こちらも根気強く頑張ります。