免許の更新を終え、お昼に帰宅。


お話いじるの好きなので、おとつい買っていたマリーゴールドを植え、そして1つの鉢で挿木をしていたラベンダーもだいぶ育っていて窮屈そうだったので、株分けをして午後を過ごしましたニコニコ







お花があるって、なんだか気持ちが落ち着くニコ

庭があるお家に住みたいわぁチュー








お花がいっぱい植えてあって、ドリーさんがそこでうさんぽラブラブ

憧れますよーラブラブラブラブラブラブラブラブ


生まれてこのかたずーっと集合住宅住まいなので、戸建て住宅に憧れますラブ







さてさて、現実に戻りまして(笑)




ドリーさんとマリーゴールドのツーショットを撮るべく、最近ちょっとずつつける練習をしていたハーネスを装着して、玄関の外に出て見ましたよラブラブ



マリーゴールドットリキラキラ
ハットリくんみたいにうまく撮れなかったけどね(笑)



お花綺麗だねーキラキラ
オレンジと黄色はドリーのラッキーカラーですよルンルン
ドリーさんと一緒にこんな風にとれて、ネネは嬉しいですよキラキラ音譜








可愛いから記念撮影しときましたおねがい


基本的にはハーネスをつけてはいるものの、ずーっと抱っこしてたので歩いてはおりませんが(笑)

いつもと違う体験をしてみたドリーさんでしたお願い