こんにちは♪
ちかこですニコニコ



ちょっと遅くなりましたが、
本日も、
ロンダ・バーンさんの
『ザ・パワー』より、




41回目の要約していきます花


乙女のトキメキ人生はあなたに従います乙女のトキメキ

                 本当の物語


♦︎本当の物語とは、あなたは無限の存在で無限の可能性があるということ。


♦︎引き寄せの法則が確実にもたらしてくれるので、あなたの驚異的な人生の物語を話し始めよう!


♦︎欲しいものを心に描き、それにできる限りの愛を注ぎ、できる限り心地良い気分になれば、あなたは何にでもなれるし何でも手に入れられる。


♦︎自分の人生物語に入れ続けてきた過去からの嫌だと思うことは全て手放そう!


♦︎幼い頃の嫌な思い出も青年時代や成人してからの嫌だった物事も全て手放し愛するもの好きなものだけを持ち続けよう!


♦︎思い出して気分が悪くなることは、掘り起こさない!あなたの物語にもう取り込まないで!


♥︎人生を愛で満たすと自ずと罪悪感や後悔などの否定的な感情は消える。


♥︎否定的な感情が消えると今までにない素晴らしい物語を語り始め愛の力で人生は驚くほど輝いてきます♪





そうだ!!



毎瞬、
新しい自分。



過去の自分と
今の自分は別人!



気分が悪かったこと、
もう済んだこと  を
語るのは、もうやめて、



“ どうなったら最高⁇ ” 



“最高” を 心に描いて、
愛を注いで
超絶幸せ感じましょうラブ飛び出すハート




そして、
愛を語るには
感謝も超大事‼️




ぜひ、毎日の実習、
続けてみてください💓



本を読まずに、
ながら聴きでも
実習に取り組めますよニコニコ下矢印







人生変えるお手伝いスター

只今、本気で人生変えたい方!

カウンセリングモニター受付中です💁‍♀️




お気軽にLINEより下差し

お問い合わせ下さいねおねがいラブラブ

友だち追加



日本じゃないみたいラブ

(首都 東京駅の近くです^ ^)