こんにちは♪
只今、絶賛、意識書き換え中の
ちかこです立ち上がる花



今日は、
古い習慣、人格をやめちゃおう気づき
ってお話ですうさぎのぬいぐるみ



私は、
モヤモヤすると、



私は何に反応してるのかな?
あぁ、あの人のあの言葉か、、、
あぁ、あれ、私が自分に言ってるのか、、
だから反応したんだね、、
うんうん♡



という具合で、
内観をずっとしてきたから
すごく安心して生きてて
自己愛も出てきた今があるけれど、



ずっと自分のこと嫌いだった私は
自分を愛せるようになったとは言え
反抗期の中坊みたいな私もまだいたんです😂



何、“愛してるよ”とか言っちゃってダッシュ
ってな冷めた私。



それをそのままで
潜在意識に 望みを入れ込む♪
って作業をしても



昨日もお話した、
根底にある思いってやつ、、
それこそ高波動なお金さんは来ないよ〜



と、なっちゃう滝汗
って思って、



一生懸命、自己愛深めるべく
自分に愛の言葉を
ずっと投げかけていたんだけど



ふと、



そもそも、それも過去じゃね?
過去から持ってきた、
『私ってこういう人』って人格
過去から持ってきた
『だからこうなるんです、』って習慣



古い習慣
これ、やめればいいんじゃね⁇



と、思って、まず、
やめる!!って決めたんです♬



で、望む私は…
いつでも奥底から愛が満ち溢れて
あたたかいのが私❣️



深い深い所からグワーっと
あたたかい愛が満ち溢れ
光が放たれてる自分をイメージしたら



急に目がしょぼしょぼ開かなくなって
エネルギーが変わった感覚と感謝が
込み上げてきたんですニコニコ愛飛び出すハート



イェーイ流れ星キラキラ
やり方こっちだったね音符



変えようと必死になるんじゃなく、
未来の感情にチューニングを合わせて
頭でリハーサルスター  



こーゆーことなのか なおねがいラブラブ




今朝も見えました✈️