こんにちは♪
只今、絶賛、意識書き換え中の、
ちかこです花



今日は、
望みを叶えるためには
お腹(潜在意識)で思ってることが
大事だね♡
っていうお話です立ち上がる



たとえば〜
宝くじを るんるんで購入して、
あれこれ当たった時の想像妄想
めちゃくちゃ膨らみますよね歩くルンルン



本当に当たっちゃうかもイエローハーツ
とか思ってウキウキしますスター



で、、、
ハズれた時、



どんなリアクションしますかねえ^ ^



『あぁ、、、やっぱりね!』とか、
『で すよね、、、えぇ、、』ってなこと、口にしてるなら、



残念ながらたぶん、
一生当たらない人です泣くうさぎ
私もずっともれなくそちら側なので
只今、お勉強中なんですニコニコ



『やっぱりね、』
なんて言葉が出るのは、
お腹で『当たりっこないっしょ、、』
と思っている証拠で、



ほらね、やっぱりハズレたでしょ! 
ってことになります昇天



絶対に当たる!!って思ってたら
『ほらね、』とか『やっぱりね、』
なんて言葉、出ないはず。



『何で?』
『当たらないなんておかしい!!』
そんな言葉になるのではないかなと。。。



良くも悪くも



頭(顕在意識)で思うことではなく、
お腹(潜在意識)で思ってることを、



そのまま、人は引き寄せているのですニコニコ



望む現実にしたければ
お腹(潜在意識)で思ってることを変えるだけ♪



頭さんが活発だと、
お腹さんが何を思ってるか
なかなか気付けませんが、



これも、筋トレと一緒ですね歩く気づき
日々のトレーニングで変えていけますグッ



まずは、自分がどんな意識を持っているのか、どんな思い込みを持っているのか
知るのが大事なんだと思いますニコニコ飛び出すハート


ブルーライト横浜船と お月さまスター