本気で楽しむ❣️ | 伊賀『癒しのボディケアサロン』さとう式リンパケアからだも心も軽やかな毎日

伊賀『癒しのボディケアサロン』さとう式リンパケアからだも心も軽やかな毎日

さとう式リンパケア伊賀サロン ゆるふわ施術でカラダを整えます。筋肉を緩めて整えていく事で心地よい暮らしが実現します。肩こりや腰痛、浮腫みを我慢しない「綺麗で元気な私」を手に入れたい女性をサポートするサロンです。




ご訪問ありがとうございます💕


心もカラダもゆるめて整えて生きる

 伊賀『癒しのボディケアサロン』

 幸せ引き寄せセラピスト

 本間知子です。





中学校の卒業式に

娘と参加してきました



5人の子供を引き連れ

都会から引っ越して来て

3年余り



中学に入学したばかりの

孫の身に降りかかった事は

彼の人生の色んな場面で

どんな感情を引き出すんだろう🥲




それにしても

気が向いた時に学校へ

後は家で引きこもり

ゲームに没頭〜

の生活を続ける事2年



そしてある日突然

「修学旅行に行く!」

と言う言葉に

「一体何が起こったんだ🤔」

が周りの反応



旅行から帰ってきた彼の反応は

「疲れた〜寝るわ😴」






それからです

「勉強しないとアホになる!」

「明日から走る!」


え〜😱





自転車🚲で

3キロ以上ある道のりを

休まず学校に通い

夕方から村の周りをマラソン🏃

それは一日もたゆまず続いた



それが、卒業式の

送辞の中の

「体育祭で諦めないで最後まで走り切る

最高学年の姿に感動しました」

と言う言葉で

なるほど〜🤔と納得できた



周りの大人が怖く感じたり

思っている事が

上手く言葉に出来なかったり

カラダのあちこちが痛くなったり




自分の中に起こってくる

色々な事と向き合って

やっと周りの皆んなが

周りの社会が

見えてきたんだね



そのために走ろう

その為に学ぼう

そう思えてきたんだね



そしてなんと

3年間を一気に効率よく

追い上げて見事

高校合格しましたね💮




これには

根気よく付き合ってくれた

担任の先生

みんなと一緒が嫌なら

ここで勉強しなさいと

校長室で教えてくださった

校長先生・・・




家では

働きながら夜間高校

に通っているお姉ちゃんの

厳し〜い指導もあったし🤭



食べても食べても

お腹が空くマンモスに

ママは毎日ご飯を作ってくれた



本気でやりたいと

思いさえすれば

皆んなが寄って集って

応援してくれるね📣



今はいっぱい甘えて


いつか君が

人に寄り添っている日を

バァバは楽しく妄想していますよ



ほんとうにおめでとう🎉

そして

バァバには最高の

65歳の誕生日プレゼント🎂🎁


完全予約制となっております



伊賀『癒しのボディケアサロン』

施術体験承っております


お問い合わせ・お申し込みはこちらから

   ↓  ↓  ↓