またしても
行ってきました
ユニクロに。

お目当ては、プリーツミディスカート!
待ったかいあって、
2990円が、1990円に!!いやっほーー!

素敵なカラーがいっぱいで悩んだんですが、
購入したのは、唯一軽い色味のグレー
品薄状態で、倉庫から持ってきてもらいました。

色ちがいで欲しいくらいでしたが、スカート履ける機会が少ないので、まずひとつで充分かなと。



あとは、リブハイネックT
1000円が790円!
安いー!

前にMサイズを試着したら、なんか、ぴたっとしてて、断念。

がっしりしてるせいか、コブラみたいになる...

でも、リブ好きだし、プチハイネックだし、安くなってるし、諦めきれずに、XLを試着。

そしたら、、あれ、いいやん!
夫君に「試しにMも着てみて」と言われ、
着てみたら
「うん、コブラだね」「だね...(苦笑)」

普段はMかLを着るんですが、これに関してはXLのラインが一番しっくりきました。
びっくり。
試着って大事ですね。

ネイビーも気になったけど、もう5分袖はそろそろ微妙だと思うので、着まわしやすそうな白にしておきました。

真っ白じゃなくて、いい感じの白だなー。

長袖も安くならないかなー


土日は混むので、平日いろいろ見に行くのですが、
まるきゅんが暴れるので、試着断念することも多く...


先日も嫌なことがあり、
もうユニクロ行かない~(ToT)!
と思っていたのですが、
待ちに待ってた限定価格にお目当ての物があり、夫くんも休みだったので行けました\(^^)/

今日は
ワイヤレスブラまで試着して、購入出来たので大満足!
こちらも1990円が1290円!

グリーンとヘザーのブラック


妊娠中から今まで、ずーっと楽ちんなブラをつけてたので、だるんとなったお胸に...

これのショーツがめちゃめちゃ履きやすくて、もう全部これにしたいくらいお気に入りです。

無印良品にも行って、いい感じのニットを見つけたので、それはまた今度...