やっと購入
ボンヌメゾンのグラフィックT


990円+税になってた!!( ≧∀≦)ノヤッター

ネイビーのを買おうと思って行ったけど、なんか似合わないようなきがしたのて、こちらに。

こういうデザイン入ったのはあまり買わなんだけど、このお値段ならチャレンジしやすい!

シンプルなボトムスに合わせよー( ´∀`)♪

カットソースカーチョも買いに行ったんだけど、試着してみたらあまり似合わなかった...ほんと試着って大切ね。

あとは、ブラトップTシャツも990円+税になってたので、購入。あと、普通のエアリズムも。
実はエアリズム、初購入。
他のメーカーのを沢山持ってたので...。
で、ユニクロのエアリズム着てみたら、すごく着心地がよくてびっくり(*゜Q゜*)
古いの捨てましょ。

そして、アプリのサイコロゲームで100円クーポン出たので、月曜日にでもまた買いにいかねば(笑)

ユニクロは、広いし、店員さん話しかけてこないし、試着しやすいし、子供連れでゆっくり買い物しやすい場所。

ただ、いつも思うのが、子供乗せれるカートがあればいいなぁ。と、税込み表示だといいなぁ。
毎回レジで、「(あ、思ったより高い...)」ってなるので(^_^;)