前日から、あれやこれやと準備し、そわそわ

仕事が朝早くからだったので、夫くんに預けに行ってもらったところ、
預ける時、ぎゃん泣きしてたとのこと...

やっぱりかー
大丈夫かなー

心配だけど、プロにまかせたから大丈夫だ!
と言い聞かせ、約2年ぶりの仕事に奮闘

車で移動するときに、ついつい癖でバックミラーを覗いてしまう

まるきゅん生まれてから、一人で運転したの初めてだ...


仕事を終え、まるきゅんを迎えに行くことに

絶対泣いてる...
と思いつつ、ちょっとわくわく

「わー!」ひしっ

って来るかなぁ( *´艸`)


保育ルームに向かうと、

楽しそうに遊ぶまるきゅん

母が来たというのに、ちらっとだけ見て、遊び続行

あれ?

しかも、全然泣かなかったとのこと。
熱も出ず、がんがん動き回って保育士さん達に愛想ふりまいてた様子。

わーすごいじゃんまるきゅん\(^-^)/


車に乗せたとたん、ぶすーっとした顔

なんでじゃ



今回は、小児科にある病後保育所だったので安心して預けることができた。

市の制度を利用した保育所の一時保育は、事前に面接も必要だし、1、2カ月前に申し込まないといけないので、なかなか厳しい。
でも、もっと上手に利用していければいいな。


父と母が思っていたよりも、ぐーんと成長してたまるきゅん

とっても頼もしく見えました(^ー^)