ついに購入しました!
カインズホームのフライパン!

ストーンマーブルフライパン


今までは、セールで買ったT-falの800円くらいのものを使ってたんですが、
1年ちょっとでコーティングが剥げてぼろぼろ...

何もかもくっつくくっつく(。>д<)あぁストレス!

空焚きしたり、熱い状態で水をジュッ!ってしたり、金属製のヘラを使ったり、知らず知らずによくないことばかりしてました。

ニトリやら、ネットやら、イオン、イトーヨーカ堂、ドンキホーテ、散々探しまくって、カインズホームにてこれを発見してデザインにひとめぼれ。

でも、高い気がする...

フライパンに3000円...

きっとすぐダメになるのに...


条件としては、

継ぎ目の少ないもの

IHもガス火も対応(転勤先の住居の熱源が何か分からないので)

丈夫なもの

大きなもの(パスタや焼きそばを4人分造れる)


悩んで悩んで、私の求める条件だとこの値段は妥当だという結論にいたりました。

しかも、カワイイ
キッチンが明るくなりました\(^-^)/
買ってよかったー!

するんと滑るのが楽しくって、オムライスを作りまくってます(笑)


一番大きいサイズを買いましたが、他のサイズも欲しいなと検討中。

大事に使おう