いやー終わっちゃいましたーーー(ToT)
『ダメな私に恋してください』

私の夜の楽しみがぁぁえーん

主任ロス( ゚A゚ )

ディーンフジオカさんの主任が、顔といい、声といい、キャラといい、もうほんと、超もろツボで
カッコよすぎるわ!!!ラブ

最終回も、ひゃー言いながら観ましたよ

あーよかったー
丸くおさまったー
なんやかんやどろどろ難しいのより、こうゆうベタなのがいいのよ( *´艸`)

ほんと、脳内物質がどばっと出ましたチュー
脳から恋愛するときに出るやつ
ドーパミン?
恋愛ドラマ観ても出るってほんまでっかかなにかで言ってたな


明るい楽しい恋愛ドラマ求む!!

『恋のチカラ』の堤真一×深津絵里以来のキャストがツボすぎるドラマだったから、これを超えるのはなかなか難しいかな

しばらくは録画した『ダメな私に恋してください』を観つつ、ドーパミン出します