服を買いたい衝動にかられつつ、

うまく着れそうな服とめぐり会えない日々...。

そもそも定番の服をもっていないのか、

なんなのか、

ぜーんぜん着回しが思い付かない。


30代になって、今までの服装なんかしっくりこなくなってきた。


あれこれ考えて、

今更ながら、テーパードデニムを購入することに。


ジーナシスのお店で見て、気になったのが、ボーイフレンドデニムならぬ、ガールフレンドデニム。

とてもいい。
ダメージデニムがやけに多い中で、生デニム感がよい。

自分の形に色落ちてくのも楽しいかも。

ロールアップしたところのデザインもかわいい。


ただ、少しだけ太いかなぁ。

ヒールとか履いたら格好いいんたけど、幅広足でヒール履けないのでショック

ストレッチ入ってれば即買いだったかなー。


で、結局、
購入したのがグローバルワークのデニム



これの濃い色のやつ。

試着した瞬間、


お!

これこれこれー!

となった。

ストレッチきいてて、はきやすーい。

やっと気に入ったデニムが仲間入りだーいラブ




が、しかーーし

トップスに何をもってきたらいいのかわからない。


ゆったりめのニットがいいけど、まるきゅん抱っこするしなぁ。


顔突っ伏して寝るし、爪でかりかりするし、しょっちゅうゲロりんちょするし、ニットはあんまり...


デニムにスウェットだと、カジュアルすぎるし、ビジュー付きだと痛いといけないし、
...アセアセ

なに着たらいいのーーー???

やっぱ、スウェット、パーカーの日々かぁ。

うぅっショック
おしゃれになりたい。