そろそろ秋冬服が気になるこの頃。

服を見に行ってみたけど、試着できないんで買うに至らず...

赤ちゃん連れの試着は難題。


そして、ベビーカーがあんまり好きじゃないのか、よくぐずるまるきゅん。

あれーマイカーですよー(~O~;)?

うなるうなる

結局ベビーカー押しながら、抱っこすることに。

片手に8キロ
なかなか重いー
手首がー痛いーショック
 

ネットで探すかー。
パンツは難しいなぁぼけー

少し太めのパンツとか、デニムとか欲しいなー。
クローゼットの中は、スキニーパンツで時が止まってしまってる...

来月から外出することも増えるし、新しい服を入手したいところ。


妊娠中は服が入らずで買えず、
出産したら買うぞー!っと思ってたけど、なかなかそうもいかないものだね。
お財布の紐もかたくなったし。


服を買うときのポイントも今までとは違うくなった。

・授乳できるか

・よだれついても目立たないか

・ガンガン洗えるか

・丈夫な素材か、チクチクしないか

だっこしたときに顔が密着するから、
ビジューとか、織り柄とか、ニットとか、選択肢から外れていく。

リブニットとかで抱っこしたら、すごい跡つきそう(笑)

結構着れない服って多いな。

中でも、妊娠中に買った、すとんと被るタイプのワンピースってば不可!授乳できない!もう脱ぐしかないもんねー(笑)


最近、つり革につかまるかのような勢いで、首回りをぐいぐい引っ張るようになったので、ロンTがのびるのびるのびる...




そのうちオフショルダーになるんじゃなかろーか。


服とか大好きだったのに、
最近、無頓着になってきたかも。

外に出ても誰にも会わないし。
誰も知り合いいないし。
人と話すことないし。

夫くんですら、ほとんど会わないし...




やばい、へこみそう!

いかんいかん


来月から、転勤妻のイベントに参加するんだから!


さて服買うぞー!(笑)