さいたまのホテルは

朝食つきではなかったので、

朝は近くのお店でモーニングを食べることに。

 

まず、

 

 

 

カフェ・ベローチェで

 

 

カイザーサンドにしてみました。

野菜も入っていてGOOD!

 

翌日はガストです。

 

 

 

 

フルーツヨーグルトボウル&サラダセットに

ソフトフランスパンを追加~。

ゴールデンウィークに

福岡で食べたモーニングと

まったく一緒です(^。^;)

 

ヨーグルトとサラダの組みあわせ。

私的には完璧な朝ごはんです。 

 

旅行中は特に、

野菜が不足がちになるので

モーニング選びの重要ポイントかも。

 

さて、この日は、母は朝用事があるというので、

気になっていた

オーケーストアへ行ってみることに。

 

 

行きやすいのは

与野店か宮原店で

なんとなーく宮原店へ向かいました。

 

すると、その途中、

鉄道博物館の近くで

 

 

機関車発見!

 

よーく見るとガードレールには

 

 

新幹線(ちょっとぼけてますが)。

 

 

レイルウェイ ガーデン プロムナード

というところらしく、

大宮駅から鉄道博物館くらまでの間に、

いろいろあるようです。

 

さて、気になっていた

 

 

オーケーですが、

会員だと結構安いかなぁ~。

今度は(会員の)娘と一緒に来てみよう~。

 

そして、

こちらのオーケーは

ニトリと一緒の建物で、

その隣? 向かい?には

ステラタウンという

イトーヨーカドーが入った

ショッピングセンターがあります。

 

いいところを見つけちゃいました(*^_^*)