先日の結婚記念日に、

いつものごとく

焼肉を食べに行きました。

 

門をくぐり、

 

 

小さい滝を横に見て、

 

 

お店に入りま~す。

 

 

 

まずは、乾杯。

 

 

お肉、おいしそう~。

 

「野菜、いるよねー」と

サラダを注文したら

 

 

山盛り~(^。^;)

さらに、

 

 

野菜の盛りあわせや

 

 

きのこも追加。

何だか、年々

お肉より野菜の量が増えている

気がします。

 

 

野菜ばっかり~(^。^;)

とはいうものの、

お肉もしっかり食べています。

 

肉・肉・肉…よりも、

肉・野菜、肉のほうが、

たくさん食べている気がするなぁ~。

 

ごはんものは、今回も、

 

 

焼きおにぎりにチャレンジ。

前回はお味噌でしたが、

今回はお醤油です。

 

そして、

前回はバラバラになっちゃった

焼きおにぎり、

 

 

今回は大成功!

焼きおにぎりは、

焦ってはいけません!!

 

あ~、お腹いっぱい!

と思ったら、

夫がいつの間にか、

石焼きテールクッパを頼んでいました。

 

 

 

目の前で作ってくださいます。

 

 

いいな、いいなー。

で、一口もらいます(^。^;)

 

お腹いっぱいなんて言いながら、

 

 

 

フルーツグラタンまで

食べちゃいました(*^_^*)

 

おいしかった~。