「次は娘と一緒に…かな?」と

思っていたお店

 

 

 

竹原市のpizza enへ。

 

 

海を眺めながらのランチです(*^_^*)

 

注文したものがやってくるまで、

 

 

 

女子二人は撮影会でーす。

今回は、娘と二人で

写真を撮りあいました。

(上の写真は、人物入っていませんが)

 

階段、下りるときが怖い…(^。^;)

にしても、

インスタグラムで見るような

格好いい写真にはならず…。

人物の問題か……(ToT)

後ろ姿なのになぁ~。

 

まずは、

 

 

ドリンクがやってきました。

私はスムージーだったかな?

 

そして、

 

 

ポテトは忘れずに!!

 

ピザは、

 

 

照り焼きチキン(だったかな?)、

 

 

マルゲリータ、

 

 

クワトロフォルマッジの3枚。

あれ? 

クワトロフォルマッジには、

はちみつがついていないのかぁ。

と思ったら、

チーズハニーという、

はちみつつきのピザが

別にありました。

 

はちみつのみっていうのも、

おいしかったから

よかったけれど(*^_^*)

 

海を見ながらのランチ、

開放的でとてもよかったです(*^_^*)