三人でのお正月。

新年会ということで、

ピザを食べに行くことにしました。

 

横川の

 

 

REGALOというお店です。

 

 

こちらの釜でピザは焼かれます。

 

まずは、

 

 

乾杯~。

 

食べ放題メニューもあるのですが、

今回は一品ずつ注文することに。

 

追加料金で、卵を使ったピザ以外は

ハーフ&ハーフにできるんだぁ。

なら、いろいろ味が楽しめるから、

そっちにしようよー。

 

 

左は、

 

 

 

バジルソースのジェノバと、

水牛モッツァレラを使った

ロイヤルマルゲリータ。

右は、

大好きな

4種のチーズとはちみつの

クアトロ・フォルマッジョと、

アボカドクリームチーズとスモークサーモン。

 

サラダは

 

 

ベーコンと半熟卵のサラダ。

野菜もしっかり食べましょう~(*^_^*)

 

え?

 

 

ポテトも忘れずに…ですか?(^。^;)

さらに、本日のおすすめの中から、

 

 

牛タンのカラアゲを。

牛タンを唐揚げにしたものって

初めて食べたなぁ。

コリッとした食感がたまらない~(*^_^*)

 

私は、このあたりで

お腹がいっぱいになりつつあったのですが、

 

「まだ食べる~」だそうで。

ピザを追加します。

 

 

 

ソーセージと生ハムがのった

カプリチョーザ…だったかな?と、

4種のきのこ

クアトロ・フンギです。

きのこ大好き~。

舞茸最高~~\(^o^)/

 

このへんで…と思ったら、

パスタも…だそうで。

 

本日のおすすめの中にあった

 

 

鶏もも肉のトマトソースパスタを。

パスタもGOOD!

 

さらに、

「気になる~」と

こちらもおすすめの中にあった、

 

 

サツマイモスティックを注文。

サツマイモとパター、

こんな素敵な組みあわせで来られたら、

お腹パンパンでも食べちゃいます(^。^;)

 

外側がカリッとしていて、

甘くておいしい~~。

これ、家でも作りたい…。

 

普通に揚げたんじゃ

こういう風にはならないよね…。

と、ネットで調べて、

片栗粉をまぶすレシピを発見。

これかなぁ…。

と、ちょこっとチャレンジしてみましたが、

試しにと思って

細く小さく切ったので、

なんとなく違う感じ…。

 

また、チャレンジしてみよう~。

 

というわけで、

ハーフ&ハーフで

いろいろなピザを楽しんだのでありました。