がんばって集めた

お好み焼きマンホールのスタンプ。

 

先週、ひとつ増えていることが判明。

 

コンプリートして

特典の応募はしたけれど、

ここは、行かないとねー。

 

というわけで、

 

 

宮島口までやってきました。

たくさんの人がいます。

気候がいいもんねー。

 

こちらは、

リアルマンホールもあるとのことで

歩き回ります。

なかなか見つかりません。

 

チェックポイントは、

地図で確認することもできるので、

「このあたりのはずなんだけどなぁ」と

言いながら、

フェリーターミナルに隣接する

複合施設ettoのまわりをぐるぐる。

中にも入ってみたりなんかしちゃって…。

中にはないよ…(^。^;)

 

で、

気になって気になって…

 

 

巻くふりかけなるものをGET。

いやいや、マンホールだよ、マンホール。

 

団体さんの陰に隠れているのかも…と夫。

 

あったー!!

 

 

写真撮影と、

デジタルスタンプをタップして

終了~。

 

島に行きたいけれど人が多いので、

退散です(^。^;)

 

お昼ごはんは…

暁輔バーガーへ。

 

 

 

どうやって食べるんだ?(^。^;)

とかなんとか言いながらも、

ガブリっ。

 

 

 

照り焼きソースがGOOD。

アボカドもたっぷり~。

おいしかった~(*^_^*)。

 

お好み焼きマンホール、

これからも増えるのかなぁ?