ほんのちょっぴり-飛行機


先日、酒まつりの日に見た飛行機です。

東広島くらいまでくると、

飛行機の形がわかるくらいの大きさで

見えるのでビックリ!目




娘に「早く、早く」とせかされて、

写真を撮りました。




飛行場のない埼玉育ちの私は、

飛行機を見ると、思わず

「あ、飛行機だビックリマーク」と

叫んでしまいます。




私が広島へやってきたころは、

飛行場は広島市内にあって、

それはそれは、

でっかい飛行機を見ることができました。




見るたびに

「わぁ~~、飛行機だよぉ~~」と大興奮。




-なーんて、きれいに書いて

  とんでもないドジをしたことあるくせに!-




はい? 何のことでしょう?



私は何にも知りませーんべーっだ!



-へぇ~~。

自転車に乗っているときに

「飛行機だ!」って空を見上げてさー-






それ以上、言うなぁ~!

自分で言うよぉあせる




飛行機を見てたら、

電柱にぶつかったの!!






って、あなたは誰だ?




-私は私だ-




私も私で、あなたも私?

ま、誰でもいいや。