昨年にバンドをひとつ辞めてから、時間ができたので登山に行くようになりました。

 

 

 

 

登っている最中は仕事の嫌な事とか、色々、思い出しても全然気にならないです。

 

 

 

 

夏用の装備は持っていたんだけども、秋用の着るものが無いので買っちゃった。

 

お店の人に聞いたら汗っかきの場合、下記の着るものを推奨された。

 

 

WIC.リングスリーブT

サイズ:L

¥2700

 

 

 

 

とりあえず長袖ひとつ

 

 

 

ライトシェル アウタージャケット Men's

サイズ:L

¥7900

 

 

 

 

 

 

 

秋の寒さにアウター

 

休憩で休んでいる時なんかは、ちょっと寒くなるかもしれないので、コレの上にフリース着るといいとか

 

 

 

 

 

 

サウスリム パンツ Men's

¥7600

 

 

 

 

 

 

ピチッとしたズボンより少し、ブカブカの方がいいと言ったらコレを勧めてくれました。

 

 

 

全部、モンベル(笑)

 

 

 

もう夏の装備もほぼほぼ全部モンベルで

 

 

 

 

 

 

 

 

モンベラーの出来上がりです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、大分、体の調子もよくなってきたし

 

 

次の休みはどこを登ろうかな?