ボクの尊敬するギターの後輩夫婦の結婚式でした!


愛知県での結婚式でしたが、この御方の結婚式は絶対に出席する!と前々から思ってました


招待状が届いた時は本当に嬉しかったです!








結婚式は生演奏盛りだくさんの素晴らしい結婚披露パーティーでした♪






新郎新婦の友人を際限なく誘ってしまうと東京ドーム5個分の広さを必要としてしまうため


北海道代表のHagy Fields Jazz Orchestra様にお邪魔させてもらい参加させて頂きました。








リズム隊&大御所サックスプレイヤーが結婚式当日移動ということで

天候が悪いと飛行機が飛ばなくて大変だな~と考えておりましたが・・・



ここはさすが新郎新婦の日ごろの行いの賜物でしょう!




見事に晴れました!!



新郎が先週、ボクの同期の結婚式に来て、飛行機で帰った後

1時間後には天候が悪くなって2日程、飛行機が飛ばなかったのですが

やっぱ持ってる人間は違うなと!








さて、式場に着くと新郎のギターが沢山ならんでいました


こんなにギターを持っていたんですね










とても雰囲気がある式場にイイネ♪








いやーーー(はぁと)


幸せそうだなぁ~♪










冒頭にも書きましたが、生演奏盛り沢山の披露パーティーで



星に願いをのビッグバンドアレンジで


テンポが速くなって盛り上がるところで



新郎新婦入場!





すっごい盛り上がりました!!




曲、タイミング、キャスト


この演出を考えた人




神!!






新郎新婦の狙い通りだろうとは思いますが

ボクもこんな結婚式をやってみたい!と思っちゃいましたね








スーパー大御所プレイヤーの

スーパーソロで更に大盛り上がり!!






やっぱ大御所のソロは最高ですね!







ボクも僭越ながら演奏させて頂きました♪



The Wind Machine



On The Sunny Side Of The Street

以上の2曲を演奏しました




The Wind Machineについては先週の合奏がヤヴァすぎたので

その後、3回もスタジオいっちゃいました(^^;

少しはマシな演奏ができたでしょうか?






On The Sunny Side Of The Streetについては


千葉在住時にお世話になったボーカルの御方と共演しました!


一昨年、愛知に行った時はまさか新郎の結婚式で共演できるとは


夢にも思ってなかったのでとてもうれしかったです!!








新婦のドレスが変わるわよ!


白のドレスも似合ってましたが、赤も良いですね♪


キレイすぎてあやうく惚れるところでした!










色んなジャンルのバンドが演奏しました!





ジャンルの壁なんて関係ねぇ!!


まさに LOVE & PEACE!!




皆さん、良い人達ばかりでまた対バンしたいですね!


新婦の親友でプロのメゾソプラノ歌手様がいて独奏を披露してくれました!






この歌声には度肝を抜かれました!!


シェフの皆様には申し訳御座いませんが、スイーツを食べるどころじゃなくなってました!


そして、歌っているとき、歌っていないときのON、OFFスイッチの切り替え!


ON、OFFのギャップ!!

OFFの時の表情がかわいすぎ!!









最後は新郎新婦の演奏でした♪




新婦さんのピアノはブランクがあるとのことでしたが・・・




そんなの関係ねぇ!




ボクの一生涯で一番暖かい演奏を披露してくれました!


日記でこういうことを書くのすごく恥ずかしいですが


本当に二人とも愛し合っているんだなというのが実感できる演奏でした♪










最初から最後まで大盛り上がりの最高の結婚披露パーティーでした♪





結婚式に誘ってくれてありがとう!!










そして、最後に新郎新婦に一言あります。




結婚するにあたり大切な3つの袋があります。






そのうちの一つは・・・






新郎が先週のボクの同期の結婚式で食べちゃいましたが(笑)











残りに2つについては・・・















ボクについてます!!(爆)

















3つの袋の話の動画を撮った人

絶対使ってよ!!








末永くお幸せに!!