大学時代

サークルで様々な困難(主に酒の場)を

共に乗り越えてきた同期の結婚式でした♪




彼とは大学卒業後も毎年、年末年始の初詣→日の出拝みの



『日の出部』


通称


『ヒデ部』


で毎年、共に年越しを過ごす仲






昨年、2月に北海道に帰ってきてすぐに彼と会った時




Kくん「実は付き合ってる人がいるんだ」



との報告を受け




ボクはマジか!と超ビックリでした





うちの同期で色恋沙汰というのが珍しい話なので(^^;






そして、今年の8月に結婚するとの連絡を受け






まさかの婚姻届けの友人のサイン欄にボクの名前!!






こんなボクを選んでくれて・・・ありがとう!!





そして、友人を代表して、ボクが結婚式にいってきました!!







すっごい決まっててかっこよかった!








緊張していたようで、ボクも緊張しちゃって(汗



そして、感動も共有しちゃって泣きそうでした(うれし泣)






披露宴では彼の好きなT-SQUREの曲がっ!!


熱いっ!!





職人らしく初めての共同作業が塩窯割り(笑)


すっごい面白そう!!









中からはおいしいお肉が!!









最後はキャンドルサービス






透明だった液体が新郎新婦の匠の業により青くキレイに光りました♪


キレイでしたね~♪










↓途中、新郎新婦が来る前にちょっとふざけちゃいました(笑)


ビデオで映してたけど、OAされているかな?









末永くお幸せに!!





そして、今度は一緒にスタジオに入って音合わせしよう!