こんにちは。

明日から、お盆休みの方も多いんじゃないでしょか?

長い方で10連休の方もいるみたいでうらやましいデレデレ

 

ご相談なんです。

でも、しょうもない相談なので面倒くさい方はスルーしてくださいね爆  笑

 

あーこんなしょうもないこと考えたくないんだけど…

私ママ友っていないんです(笑)

前にも言いましたね。

こう見えて意外と人見知りで…

慣れるとマシンガントーク炸裂なんですけどね(笑)

慣れるまでは結構、何話そう…どうしようってドキドキしちゃったりするんですオエー

 

で、以前お話ししたあの習い事の後に家の前で遊ぶママの話なんですけどね(笑)

 

 

 

私一人だったら別にそれでもプッツンでいいんですけど、

なんせ、子どもがらみなのでやっぱりうまくやらないといけないじゃないですか…

 

そのママからお盆中にほかのママ友と子どもとで昼ランチしてからの~

花火をやらないか?ってお誘いをいただいたんですが、

私ラインが未読とかで残っているのが嫌で笑い泣き

広告的なのとか友達以外いつも非表示にしちゃうんですね。

それで、どうやらそのママのラインも気づかず非表示にしていたらしく滝汗滝汗滝汗

違うママから既読にならないって心配してるよって連絡がきて…

 

このタイミングで…ポーン

なんですけどね。めっちゃ気まずくて…

急いで返信はしたんですけど、微妙に気まずい…

これってどうすればいいんですか?

謝ってもなんかいいよの一言もないし、自分からもう一度連絡してくれればいいのに

友達経由で聞いて…

あーめんどくせー

だから嫌なんだよ。

 

今度会った時にとりあえず謝って私から普通に接すればいいの?

そのママホントいろんなところに知り合い沢山いるから結構厄介…

そして、いろんなところでいい顔してるから…ドクロ

 

私が気にしなければいいことなんだけど…

意外と気にしちゃう性格笑笑笑

私も自分が厄介(笑)

 

皆さんだったらどう接します?

誰か教えてー

 

ちなみに今度のランチは出かける予定が入り、お断りはしたんですけどね。

明日から楽しい休みなのに…

テンション下がるわぁ~