まだ、火曜日…

長くないですか?

早くお盆休みになってほしい💦

 

先週はホント疲れが取れなくて悲しい

歳のせい?暑さのせい?

なんなんでしょう…

 

で、マッサージ仲間にお願いして

チネイザンやってもらいました爆  笑

交互にやったんですけどね…

そしたら、なんと次の日の朝の目覚めが全く違う

自分でもちょっとビックリするぐらい飛び出すハート

カチカチだったお腹も1度マッサージしただけで

やわらかくなり2人ですごいね~とほめまくり(笑)

 

若干写真のサイズが違うのでわかりづらいと思いますが…

 

image

 

細くなって~あばら骨もくっきりしてる~って

これ、私じゃないんですけどねニヤニヤ

私が施術させてもらいました真顔

 

もう友達もお腹ががちがちで…

胃のあたりなんて固すぎて手が入らなかったです💦

ストレスが溜まってるんだなぁ~

でも、終わるころには初めよりもかなりやらなくなりました。

1度ではなかなか便秘と一緒で頑固なので即効性はありませんが…

続けていくと確実に違います。

落ち込んでいた気持ちまでお腹を揉むと変わります。

 

是非ちょっと試してみたいという方…

ご連絡くださいね。

 

今日初めて…よくインスタで見るあれ…

やってみましたびっくりマーク

 

image

インスタのように映えませんけど(笑)

自分的にはちょっと見てほしいお品の一つですちゅー

完全なる自画自賛でございます~

ホントこういうのがサラッと作れるといいなぁ~

私なんてYouTube見ながら何から重ねれば水っぽくならないか…

考えてやりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

今週はお盆休みが入るから~

休みのことしか考えてない(笑)

もう少し頑張りましょう~