今日から夏休み…

あー早く自由研究やらないとっていつも思う…

どうしよう…

そして、めちゃくちゃ映えない…

そして、かわいさのかけらもないお弁当を持って

子ども達は学童に行きました笑い泣き

 

image

 

ピックとか刺してみたものの、これって必要なる?(笑)

少しでもかわいく見えるかな?なんて刺したものの…

あまり変わらんポーン

 

 

 

そして…

あれから1年…

ちょっとはじめてのおつかい風に言ってみました(笑)

元旦那と子どもたちがあってから1年が経ちました…

何の連絡もありません凝視

 

だーから言ったんだよ。

こうなることは目に見えていた…

変に子どもたちに期待をさせたくないプンプン

子ども達はあまり口にはしないけど、

お父さんと会えるのを楽しみにしている。

下の子は特にね…

 

だったら変な期待持たせないであげてほしい…

初めから会っていなければきっとそんな期待もしなかったのに💦

 

何のために何年もかけて調停したんだよムキー

自分が言ったことに最後まで責任をもってほしいわ。

自分の彼女のことで幸せいっぱいで子供のことなんて思い出さないんでしょうけど…

頭来るだけ無駄だし、こっちから子どもと会わないの?って連絡するのもおかしい…

マジでイライラする~

 

私の調停で無駄にした時間を返してくれDASH!

あのいらないストレスを返してくれムキームキームキー