あけまして、18日も経ってしまいました滝汗

 

あまりブログをアップしなくなりましたが…

今年宜しくお願いします。

去年は…

ケガも病気もなくニコニコ

ハーセプチンもすべて終了し、会社をズル休み出来なくなってしまいましたえーん

残念…

でも、それは健康のあかし…

 

今年に入ってまた、悲しいお知らせが悲しい

 

私の癌が発覚したときに、同じ時期に胃がんが発覚した友達がいて…ショボーン

2人で頑張ろうねびっくりマークって励ましあってた…

 

去年の8月11日以降全く連絡が取れなくなった。

LINEが既読にもならないえーんえーんえーん

 

その時のLINEの返事も体調が悪くて…の一言だったあせる

私が嫁いだ先で唯一仲良くしてくれた友達…

彼女がいなかったらもっともっと早く帰ってたと思うぐらいに

私の大事な人だった

 

ダメもとで年賀状を出してみると…

義母から連絡が…

去年の夏…みんなに惜しまれながらこの世を去ったと…タラータラータラー

こんなこと思ってはいけないけど…

嫌な予感はしていた…

でも、まだ信じられなくて…

優しい笑顔で微笑んでくれてる友達がいる。

 

改めて…命に感謝!!

彼女の分も1日1日を大事に楽しく感謝しつつ…

これからも過ごします。

今までありがとうえーん

また会える日を楽しみにしてるね。