なんだか夏はどこに〜ってぐらい涼しくなっちゃってえーん

私の大っ嫌いな冬がやってくるよ笑い泣き


そして、年末で今年も終わり…

私の中で夏が終わると今年が終わります🤣

早い真顔



そして〜

やっとやっとワクチン2回目終了‼️

なかなか予約取れなくてガーン

周りはさっさと打てってうるさいし…


それでですね。

ワクチンの副作用紹介します😊

1回目…

腕が痛い程度で終了!


2回目…

流石に熱出るんだろうなぁ〜と覚悟‼️


が…



しかし…デレデレ

熱出ませんでした〜(笑)

やっぱり私癌以外は健康だったんだよね(笑)

ちょっと身体はだるかったけど…

まったく大したことないニヒヒ


会社の人はみんな熱が出たとかなんとか言ってて。

それも私よりも年上の人たち爆笑

若いんだねぇ〜とかみんなで話してて…


いざ自分…

まったく平気笑い泣き

でも、あまりにも周りが聞いてくるもんだから…

仮病で、熱は出ませんけど💦身体だるいし…頭痛いし〜とか言っちゃってゲホゲホ

自分でも何を言ってるんだとびっくりしましたがゲラゲラ

もぅこの際早退してしまえ(笑)

体調悪いんで…とか言って早退しちゃったよ笑い泣き

小学生でもあるまいし🤣


そして、身体がバキバキだったので、早退して整体行きました(笑)

こんなことでもないとなかなか行けないからね。

たまには自分にご褒美いいよね💕

整体もたったの15分で3000円よ。

いつもはケチケチしてるくせに滝汗

こんな時はすんなり払うと言う…

ちょっとした贅沢

バチが当たるので、もぅ仮病は致しません💦


そんな感じでワクチン終了‼️

BBAは熱が出ないらしいから、ババァ認定いただきました😫


そんな今日この頃


皆さんも涼しくなってきたので、風邪など引かないでくださいね😊