ホントにこれで終わります。

何とか?楽しくガーン乗り物になりまして。

のどが渇いたということで…

ちょっとお茶しました。

 

私は途中まで一緒にみんなで帰ろうとしました…が…

「一緒に帰りたくない」と…

次の面会はどうなるんだろう…なんて考えてて。

向こうも向こうでずーーーっと携帯いじってるから。

「お父さん一人で来てないのかもね?ずっと時間気にしてるから

誰か待ってるのかもね?ニヤ

なんて言ったら

「先輩が仕事でこっちに来てるから終わったら蒲田に行くです」だって

なら、それを早く言えよ!

こっちは少しでも長くいたいだろうからと思って気を遣ってたのにさ。

 

なので、とりあえず解散することにしました。

あー疲れたあせる

マジで疲れたあせる

向こうも疲れたらしいけど、私の苦労をわかってくれたのかむかっ

しらんが…

 

子供ってホント敏感なんだなぁ~と

 

でも、帰って1日経って娘に聞いたらまた会いたいらしい(笑)

どう消化したらいいのか?わからなかったんだろうね。

ホント混乱させてごめんなさい。

 

その日の夜一応気にしているだろうと思って

また会いたいと言っているので…とは

連絡を入れました。

もちろん何の返信もないけどムキー

 

ながーい実のないお話でした。が、

最後までありがとうございましたチュー