数日前のこと…

子供たちとショッピングモールでの出来事ニコニコ

ここからど貧乏の話になります笑い泣き
お恥ずかしいアセアセアセアセアセアセガーン

子供と一緒にブラブラと歩いていると…
アジアンテイストの楽そうなパンツを子供が発見ブルーハーツ

ママ〜これどう?と進めてくれ見てみると
派手派手なサルエルパンツ(笑)

え〜こんなに派手なの着れないよ〜と私…

すると…お家で履けば❓とのこと…

家だったらと値段をチェックチェックギザギザ
家ならいいかな?とも思った。

そして、値段を見てみると〜
4500円也ガーンガーンガーン

私の心の声
部屋着で4500円は出せない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日はいいかなぁ〜とスルーすると…ポーン


何やら子供会議真顔

娘が…息子たちに…
お家でのお洋服は〜
もぅお出かけで着なくなってボロボロになったものがパジャマになるんだよポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗

息子たち納得…ポーン

娘よすまんアセアセアセアセアセアセ
そんな風に思わせてしまって…
確かに…私…部屋着はもちろんオシャレなかわいい❤️ものを着たいさ。
だけど、そこにはやっぱりお金をかけられなくて…
これがいかんのよ😅
毎年思うこと…
今年こそこのTシャツを捨てよう…と
だけど、季節が終わるたびに考えてまだ着れるかな?と結局捨てられず次の年も着てしまうゲロー
私のTシャツ…漂白剤が跳ねて一部分だけ色変っちゃってる〜

そんなの見てれば言わなくてもわかるよねガーン

めっちゃ貧乏…
恥ずかしい〜

むすめよ照れ
母に似るなよニヤニヤ
家でもウキウキするような部屋着をきてね💕