話が前後しますが〜
まだ抗がん剤の話も終わってないのに(笑)

実は明日手術です💦
広背筋皮弁法での再建も一緒にキョロキョロ

部屋からの眺め


まだ実感がなし。
明日の今頃には痛い痛い言ってるんだろうな。
看護師さんがさっき手術のことだったり色々と
説明に来てくれてニコニコ
そこでも私…やっちまった。

看護師さん:除毛大丈夫ですか?
私:下ですか❓
看護師さん:いや…脇です

そりゃそうだろ笑い泣き
今回の手術下関係無いじゃーん。
しかも…脇って書いとるやんけ〜
ホントバカ真顔
手術前日にもが変わらずバカ連発です(笑)

明日だって言うのにまだ実感ない。
こんな感じでいいのかな?
とりあえず頑張りますウシシ

姪っ子がアマビア様作ってくれました笑い泣き
コロナにかかると手術出来ないからって。
うれしぃね