長~い。長ーい。

離婚調停からの面会調停本日終了いたしましたプンプン

 

離婚も面会も全く納得いかない…

そんな終了でしたが、このまま続けていても何もならなと調停員に言われ…

 

結局面会調停を不起訴にしたとしても、きっと判決でもっと向こうがいいように

内容になると言われ…

これで終わりにしました。

・養育費1人7千円

・面会2カ月に1回会わない月は相手に私から写真を送るビックリマーク

これで決まったビックリマークビックリマークビックリマーク

 

全く私にはメリットなしあせる

何度も言いますが、そもそも離婚になったのはあいつが捕まったからなんだよムキー

なのに、なんで何も償わないわけはてなマーク

あ~考えるだけでも頭に来るけど、もう私もあんな馬鹿を相手にしていないで

前に進みたいから諦める。

調停初めてから全くいいことない!!

毎月保育料8万円

子ども手当ももらえない

養育費ももらえない

乳がんになる。

 

乳がんは完全にストレスだってみんなに言われるDASH!

私もそう思う…

調停が成立したら、これからは闘病生活が始まる。

 

こんなに元気なのに…えーん

病弱になりそうにもないのにえーん

 

グツグツな終わり方ですが…

 

これで、すべての調停が終わりました。

今まで全くまとまりのないブログを読んでいただきありがとうございした。

 

今後は離婚後のあれこれを書けたらと思っていますラブラブ

 

あまりお役には立てないブログでしたが、たくさんの励ましのメッセージで

今まで頑張ることができました。

ありがとうございましたえーん

これからも、笑顔で過ごしていきたいと思います。

 

皆さんが毎日笑顔で幸せになれますように…クラッカー

 

 

 

私もちょっと初めてみましたニコニコ

    ダウン

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

 

 

 

 

p>