もうモヤモヤが止まらないむっ

 

今まで元旦那は私と子どもには手を挙げたことがないが、

喧嘩をするとすぐにモノに当たる。

私はそれが怖かったあせる

賃貸だっつーのにモノを投げて壁に穴をあける…

ホント短気で…

自分でそのイライライを抑えることができない人だった。

だから、調停でも言いたいことはたくさんあったが、また色々と言って

イライラさせてもっととんでもないことを言ってこないようにセーブしながら

調停を進めている。

これもおかしいとは思う…ガーン

調停なのに言いたいことも言えず向こうの気持ちがいらだたないように

うまく言う!!

ホント私はお金がかかるものの、弁護士の先生を入れてよかったと思ってる。

あいつもうまく言えないからこそ弁護士を付けてほしかったが、

お金ありませーんアピールがすごいから意地でもつけない。

ホントクソとしか言いようがない…

自分の将来を考えれば、こんな嫁とさっさと別れた方が自分のためにもいいと思うけどねDASH!

 

あ~やっぱり面会させてないと無理なのかな…

ホント疲れてきた。

きっと向こうからしたら私が疲れたのを狙っているんだと思うけど…ムキー