本日は…

やはり…向こうは子どもに会わせないと離婚の事は考えられないということ…

てか…離婚の事で今まで話してきたんだよね?

この4回…

離婚の事考えないでお前は何を考えていたんだムキー

 

結局私が折れないといけないの?

調停員の人にも子どもに会わせれば一歩進むかもしれないと言われた。

私はきっと会わせても会えたことに満足で振り出しに戻る気がするんだよねえー

私はそれも言ったが…「やってみないとわからない」とか言われた…

そりゃそうだけどあせるあせるあせる

普通じゃないんだよ。

相手は…

だから、ここまでこじれてるんじゃんムキームキームキー

こんなに色々なことでこっちが折れてるのに向こうは俺だけが我慢してるって

主張してるらしい…

ホントムカつくムキームキームキー

 

次回の面会調停までに答えを出してくださいとまで言われた。

そんなに簡単に答えが出てたら今調停してないよ。

 

でも、ホント何も進まないから会すしかないのかな?