離婚で養育費をもらえないなら子どもに会わせない…ショボーン

このことについて、子どもをダシにして…と思う方もいるかもしれない。

 

ダシにしているわけではないえーん

細かい経緯は今まで書いていなかったが、

私だって円満に離婚ができれば、元旦那が子どもに会いたいと

言えば何回でも会わせよう…子どもにとってもそれが一番いいと思った。

たとえ別々に暮らしていようが、子どもにとっての親は私と元旦那しかいないから…あせる

離婚に関してはまったく子どもには関係ないし、子どもが思うようにしてほしいから。

子どもを傷つけてしまったことは本当に申し訳ないと思ってるえーん

親のわがままでこんなことになってしまって。

 

私は荷物をすべて置いてきてしまった。

子どもに必要なものがあるから、送ってほしいとお願いしても、「自分で取りにこいムキー」だの

言われて…

向こうが必要なものはこちらに連絡をしてきて…

私はそこまで意地悪ではないので、しっかり送りました。

 

保釈されてすぐの時の話し合いでは「養育費もしっかり払うから子どもに会わせてほしい、

養育費を払わなければ会わせてくれなくていい」と言っていたのに…ショボーン

判決が出た瞬間、養育費は払わない…でも子どもには会わせてほしいと言うようになった。

書面に残していたわけではないので、結局は言った言わないのことになってしまうが…

 

ダシに使ってと思われることが一番悲しい…

私は冷静に二人にとって一番いい条件をと思い、話し合いに臨んでいたが

向こうが全く聞く耳を持たなかったためこんなことになってしまったのです。

 

それだけはわかってほしいと思って…

夫婦円満がそりゃ一番いいよ。

毎日みんなで笑って過ごせたら…

 

どこの家庭もみんなそれを望んで結婚したと思う…

でも、人生そううまくはいかないよねあせる