あっという間に第2回調停…

早かったような…遅かったような…

私はここにあと何回来れば終わるんだろうガーン

とても憂鬱…

 

そして、始まりました。

やはり向こうは

「離婚はしない」

「子供に会わせろ」

その一点張り…

私も頑固だが…ホントに頑固で…

こっちは子どもには会わせるから離婚してほしいと言っているのに…

 

「なぜ子供に会いたいの?」と聞いても…

具体的な理由を言わない。

お馬鹿さんだからただ自分の気持ちしか言えない人…

「会いたいから会いたい…」

バカか!?

子どもとだってなんだかんだ、半年ぐらい会ってないのに。

離婚してくれればすぐに会えるのに…

自分が悪いことをして、これまでの未来を壊したのに。

それでけは主張するんだ?

呆れちゃうよ。

 

そして、また何もまとまらずに調停が終わる。

もぅこれ以上調停を進めても無理なんじゃないかな?

そんな風に思ってきた…

とりあえずもう一度やるけど…

次のステップも考えておかないとねショック

 

 

なんだろう~

すごい疲れた…

仕事するよりも体力使うわ。