こんばんは、ブラックjunです






20:00くらいに帰宅しました










…洗濯物取り込んでない



…洗い物してない



…わんにゃんこのご飯あげてない



…おまけにわんこのうんち放置








息子はバイトから帰ってきてソファに寝転んでiPhone

何時までバイトだったかは知りません

もはや長年のバトルの末、この子になにも期待はしていないのでしょうがない







問題は…


パートナーです…






パートナーはバイトが終わって夕方16:30くらいには帰ってきます。


その後もうひとつの仕事に行くんですけど…

家から10分のところで、18:00過ぎからですよ???


その間に洗濯物取り込む時間くらいあると思うんですよねー

洗い物する時間くらいあると思うんですよねー










なーんかいろいろ考えちゃいます




そりゃあ2つも仕事かけもちしてくれて、長い時間働いてくれてありがたいよ



でもさー



それでも同年代の男の人のお給料に比べたら全然足りないです!

わたし、パートナーより稼いでますよね?

正社員になれないんだから長い時間働くのは仕方ないよね

疲れた疲れたって、わたしも同じです
絶対言っちゃいけないことってわかってるんでここで言わせてください…











疲れがたまってくると、こんなこと思っちゃって、自分が嫌になります…





あしたは【ホワイトjun】で起きられますように。。。



パートナーがかえって来る前に寝ちゃおうかな…