しおり 永遠 | そばにいて...

そばにいて...

    Kyoko's blog    








永遠


君はいつも 傍でほほ笑んで
その優しい手で 私の手を強く握ってた
かけがえのない日々よ

愛とか夢とか 深くは語れないけど
それは私にとって 必要で
生きる強さを 教えいてくれた

日々過ぎゆく中で 大切なものさえ忘れてた

君を思い 君のため 私も一歩進みだすよ
明日からの一日が 明るくなるように


君はいつも 魔法みたいに
頬につたう涙さえ
羽根のようなその手でぬぐって
美しくさせた

いつか守りたい人へ
その時なにができるかな

君を思い 君のため 私も一歩進みだすよ
明日からの一日が 明るくなるように


この声が君のもとへ 届くのならば
私は胸を張って 歩き続けるだろう


君を思い 君のため 私も一歩進みだすよ
明日からの一日が 明るくなるように


君を思い 君のため 私も一歩進みだすよ
明日からの一日が 明るくなるように


君のはばたく空へ この想いよ 永遠に