02女の子【ワクチン接種】お母さんが【ワクチン打たせてくれなくて。。。酷いよ!】と思いました。
↓↓↓

ひとつめ〜

キノシタ薬品さんの
「TPP」の、、、お話を載せ
ますね〜🌈
キノシタ薬品さんのポストから
引用いたします。
TPP

なぜ日本国政府が

ワクチン製薬会社

不平等条約を結んでいるのか

なぜ日本国政府がワクチン製薬会社と不平等条約を結んでいるのかと言うと、

先のTPP条項で既に
日本国政府は、日本国民の主権放棄し、その財産と命を外国人投資家の国際金融資本に委ねたからなんですね。

まさに今、我々は金の成る木で、化学実験動物のモルモットであり、731部隊のマルタになりました。
2022/11/12
↑↑↑
こういう事実から、、、

日本国内の日本人の
【意識を別の方にそらそう】
として、、、


日本人ディスり、、、の
発信をして、、、

日本に暮らしながら
日常で不満や、、、
うまくいかない感覚を
持った方に、、、

初めて、こんなに
熱くなれた。と、、、思わせようとか、、、


日本人ディスりの
言葉を含めた、、、
発信をするかたが、、、
ちらほらなのかな。

工作員の方かなと。


ワクチンを
お母さんが「打たせて」
くれなくて。。。。は、

お母様も、、、
真実や事実を知っているけど

大切な娘に
「なんて伝えたらいいのか」
わからなくて。。の状態にあるかも。

お母様ご自身も

悪事をしてきた側の
被災者、、、被害を
与えられた「おひとり」です。

もちろん、
「ワクチン打て打て」
言われている【日本に産まれた若い世代の方がたも】

これまでは、、、これも
影響。

粛清されているのですね〜 

 「引用」 

トップに

カウンシルフォーリンリレーションズ
外交問題評議会、


国内でも有名な評議会が有ります


この外交問題評議会が国内で 

粛清されたジャパンハンドラーズ、300人
委員会
が有ります 


ジョセフナイ、

マイケルグリーンバーグ、

 リチャードアーミテージの

3人でした 


安倍晋三は上記の下の伝言人でした

リンク

知人もスカーレットさんを知っていました
米国永住が長い方なので、マスゴミ群の
嘘、フェイクニュースが手に取るように
わかります。
米国の高校で使っていた黒色の聖書は今も
大切に保管しています
米高校の卒業証書は画像で出している通りです
DSが米で最盛期の頃でしたので悪事資料
「TODAY」

リンク

この膨大な悪事資料の中にDSが国内で
やった悪事も記載
されていますので 

トランプさんは全面公開することにしています

リンク


TODAYもQFSの理由の1つです blog.goo.ne.jp/tamajinniki2/e…

WH軍、🐯米軍が管理と運用しているQFSですので
違法なことをすれば当然、米軍に逮捕され
GITMO行き
となります
リンク

つまり、トランプ大統領が保有している
DSの悪事資料「TODAY]の全面公開!
😁😁🤣🤣🤣🥳🥳🥳🥳🥳👍👍👍
DSは終了します
今までやっているDSから日本への悪事がすべて
公開されます
👍👍👍👍👍🥳🥳🥳🥳🥳
2024/08/25

工作地震についても、画像のTODAYの中に書かれています blog.goo.ne.jp/tamajinniki2/e…
DSからの民意への脅し偽情報は、トランプ大統領が
持っている画像の「TODAY」の中に
書かれています
2024/08/09
リンク

TODAYの中にDSが過去からやってきている
国内への悪事も書かれており、言葉よりも
こういう資料のほうが国内はわかりやすいでしょう
2024/07/18
リンク

大統領令13848の執行
偽バイデン、先ほど逮捕されて
GITMOへ送られました

MKウルトラには
アジア版もあって、、、

ナオミ計画と
呼ぶのですって。
MKウルトラとMKナオミ計画の2つが有り 
欧州はMKウルトラ、
日本を含む 
アジアはMKナオミ計画です 

国連からの信託統治国の
日本なので 
国連が解除しない限り、
信託統治は
ずっと続きます 
信託統治だからこそ

🐯さんの 
FEMの執行=DS消去作戦が出来るわけです 
旧CSIS・旧CIA=DSが作った政治の党=自民党
2023/03/02
リンク

ぽんぽこさんのポストから
引用します。
MKナオミ計画は
知らなかったので
ググった所
…💉や🦗ですね

国防総省とCIAの共同研究
生物、化学兵器の運用において
「特別な材料やアイテムの監視、テスト、アップグレード、評価を提供し、運用中に欠陥や望ましくない不測の事態が発生しないように」
2023/03/02