気になるポストを
自分のメモがてら
転載させて
いただいています🌈

GESARA法の準備はできてます秘密にされてるだけです
2024/06/06

創価学会の反逆 公明党消滅 自民党が選挙で連敗した理由がハッキリした

心の準備をしてください🙏
時は来た‼️
EBS NESARA 発表が近い
日本でも表立ってGESARAを叫ぶホワイトハットが現れた!
創価学会の反逆 公明党消滅
自民党が選挙で連敗した理由がハッキリした
日本の国民の目覚めも一気に進んだ
何年も戦ってきたネット戦士達が報われる時が目前です
おめでとうございます🎇
NESARA GESERA #木宮みつき #未来党 #東京都知事選挙

2024/05/30


09/01【2025年は自民党解体されてるはずでは???】ゲサラがくるのですもの。ね。
↓↓↓
緊急性を感じられる
メッセージがありました。

2025年から、秋田県が供給する「あきたこまち」のすべての種籾が、重イオンビーム放射線照射育種米である「あきたこまちR」へと転換されるhttps://ameblo.jp/salonlapis/entry-12865224373.html
というお話でした。

検索も、、、AIでは
「はい」とのことでしたけど、、、


日本でもゲサラは
きますよね

というか、、、日本人に向けて
情報の秘密にしてるそうです。
↓↓↓
GESARA法の準備はできてます 
秘密にされてるだけです
画像の中で
「これからの税は、消費税だけになる。」と、書いています。


複雑で重くのしかかっていた
税も「闇→光へ」
シンプルになりますね。


過去には、、、
日本人の私たちに向けて

「自分で考えなさい」
「自分で考えたことが正しい」

という、、、言葉も
繰り返し
繰り返し
繰り返し

聞かせられているので
Xにて
調べたり、確かめたら、

わかってくるのかも
しれません。


ナオミ計画も
ありましたものね!
戦後教育と地上波テレビの
影響で、、、わたしのような
日本人の「脳と心」が

特定のぱたーんを
持ったような状態になって
いましたよね!コロコロ変わる
学校の教科の科目も、、、

ひとつのことが
わからなくなる思考ぱたーんに
なるようなトレーニングになっていたんじゃないの???と、
わたしは、
思っちゃっていますけどっ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ご参考に。

🚨世界経済安全保障改革法(GESARA)🚨

量子金融システム 
QFS、XRP XLM GESARA NESARA を理解すること以上に重要なことはありません。

ゲサラは避けられない。

米国政府は地球上で最も腐敗した場所であり、他国の経済を支配し、私腹を肥やしている。

量子金融システムについて学んでください。我々は古いシステムを焼き払っており、我々は決して後戻りはできない。

これを共有してください。みんなと一緒に実行してください。

QFS: 世界中の大企業の多くは、QFS 上で自社のネットワークを相互接続するプロセスをすでに開始しています。 プロトコル20は、これらの新しいテクノロジーを相互に接続してシステムのテストを続けており、プロトコル20の推進に関する投票が合意されれば、2024年1月30日に利用できる新しいサービスが爆発的に増加するのを目撃することになります。

GESARA👉 世界的な繁栄を解き放つ - AMG ニュース世界経済安全保障改革法(GESARA)から始めましょう。この革命的改革運動は、経済格差を是正し、金融の安定を回復し、世界の平和と繁栄を促進することを目的としています。

それは単にゲームのルールを変えるだけではありません。それはゲームそのものを変えることなのです。債務免除から所得税の廃止、定額非必須税の創設に至るまで、GESARA は金融ストレスと経済的不平等が過ぎ去った時代の遺物となる世界を約束しています。世界の繁栄を誰もが分かち合う世界。

##4。 QFS: 金融の透明性の夜明けさて、量子金融システム、QFS に注目してみましょう。

この最先端の技術の驚異は、腐敗せず、透明で安全な金融ネットワークを提供します。量子コンピューティング技術を使用して、金融取引をより高速、より安全、より効率的にします。

これは、既存の金融インフラの単なるアップグレードではありません。それは完全な再発明です。##5。 GCR/RV: 平等に向けたリセット次に、グローバル通貨リセット/再評価 (GCR/RV) があります。世界の通貨システムのこの大幅なリセットは、単なる数字遊びではなく、金融競争の場を平等にする取り組みです。##6。 ISO 20022 とバーゼル III: 新しい基準の設定さらに、金融機関間の電子データ交換の国際標準である ISO 20022 や、銀行の自己資本比率、ストレステスト、市場流動性リスクに対処する世界的な自主規制の枠組みであるバーゼル III などの標準は、より安全で透明性の高い金融世界を生み出しています。##7。プロトコル QFS 20 とディナールの約束そして最後に、QFS 20 やイラク ディナール (DINAR) の再評価などの最新のプロトコルがあり、これらはより統一された世界金融システムへの推進を表しています。##8。闇から光へ: 愛と団結の旅古い金融システムから新しい金融システムへのこの大きな変化の中心には、基本原則である愛が横たわっています。お互いへの愛、私たちが共有する地球への愛、そして私たちの中にある無限の可能性への愛。この変化は単にお金や富に関するものではありません。それは団結、繁栄、そして愛についてです。#ベンジャミンフルフォード#GESERA#QFS#量子金融システム#神の怒り#加害者をみんなで守る芸能界#日曜討論