Xにて
気になった
「ブロック太郎先生へのアナウンサーさんの質問」に関連する
ポストを

自分のメモがてら
転載しています。

【かずみんさん】から
興味深い動画のお知らせが
 ありました。 
↓ 
フジのこのアナはアライアンスがゴムを被って代わりに出演しているのではないのか⁉️
ブロック太郎にキレキレの
鋭い質問をしている。 
やっぱりマスゴミ各社は
もうアライアンスが侵入して
乗っ取っているのではないのか⁉️ 

フジテレビのアナウンサーは的を射ており、非常に具体的に要点を述べ、自らの発言を撤回させた。 ↓


こちらにも【転載します。】芸能人DSロンメルリストです
3枚の写真?画像の中に
書いていました。


世界米軍に対して世界DSを消すGOサインがトランプ大統領から発令されました|伊豆人2 @IZUJIN2 #note note.com/iswanin2/n/nf5…



クルド人に対して

悩むかたが、、、トランプ大統領に

希望を感じて

いらっしゃるようでした。

埼玉県クルド人をなんとかしてほしい。埼玉県知事と市長、和田議員が元凶で、トランプ大統領しかできない



世界規模のマネーロンダリング


天皇って

二重国籍だったのですね。


とある「写真」が【本物】だと

認めてしまうと【在日の乗っ取り】だと、、、バレちゃうから【嘘だ〜】って、、、言い張っていたんだね。

↓↓↓


日本に暮らす日本人の人たちに

とっても、、、失礼なことを

世界の王室規模で

やり続けていたのが悪魔崇拝の

これまでの時代。


KAORIさんから配信された

情報を、、、お借りすると、、、


↓↓↓

馬車が燃えた→天皇が描いていた世界線が消滅したという意味にもなります(🍉...ヤッタァ~🎉)

ですので、もう天皇や 


世界の支配者層が描いていたワンワールド、地球人類が永遠に奴隷となるという世界線が消えました

人類はついに、霊的レベルでも闇側に勝ったということです

ヤッター!!――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ヤッター!!――♪

特に今日はみずがめ座満月です