Xにて
気になったワクチンに関連する
ポストを

自分のメモがてら
転載しています。


▶︎レプリコンワクチン阻止ツイデモ!◀︎


▶︎レプリコンワクチン阻止ツイデモ!◀︎

本日は、田中先生のメッセージです!

#レプリコンワクチン断固反対 というハッシュタグをつけて拡散しましょう! あなたの拡散が日本の危機を救います。 日本人モルモット計画、絶対に阻止!


先ほど、Xの映画、突然死の日本語版が、全て消されました、これは何を意味しているのでしょうか⁈


武見大臣は政治資金パーティーや献金を受けている企業を守っているようです。日本人の命は、まるで虫ケラ同然に扱われています。#レプリコンワクチン断固反対

日本産婦人科医師連盟の収支報告書
敬人会→武見政治資金管理団体
自民党東京参議院第三→武見政治資金管理団体

医師会系は武見大臣と自見大臣の献金やパー券購入が突出してるのよね😩

病気で薬、ワクチンで儲けようとしているのが自◯党だからね💢
#自民党は国民の敵

「日本産婦人科医師連盟」は、まさか緊急避難薬や中絶で儲けようなんて考えてないよね?😨
パー券、献金で武見とズブズブやん😨

立憲 田島氏
「(産婦人科医会)薬代5万、診察含め10万が予想される
海外では薬局で数百円から5,000円で買える」
#緊急避妊薬

緊急避難薬→緊急避妊薬⭕️

日本産婦人科学会は妊娠しやすさのグラフで捏造をやらかしていたけど、卵子の数のグラフも原論文と違っているようですね。
remcat.hatenadiary.jp/entry/20180907…


これは許せない💢💢💢
バイアガラは許可して女性避妊薬に
数万円‼️‼️💴

日本の女性はバカにさせてますよ💢
一般の経口避妊薬(Loestrin 1/20)で
$17/1ヶ月分。


「パンツ1枚の県議を縄で縛り…」和歌山過激ダンスショーにつづき…自民党青年局に再び激震「SM緊縛パーティ写真」を独占入手!

記事はこちら↓
bunshun.jp/articles/-/696…
#週刊文春




日本政府の
井上馨、渋沢栄一「命令」し日本銀行を創立させたのは、麻薬銀行マセソンのアレクサンドラ・シャンドである
日銀は麻薬銀行として創立した

しかし日本では麻薬はあまり売れなかった
困ったマセソンは福沢諭吉と天皇に相談日本人女性を誘拐し「売春婦」として海外に「販売」する事にした
↓ 

 

福沢諭吉は、自国女性を海外に売るという「ロイヤルビジネス」を思いついた

「からゆきさん」

天皇や福沢諭吉、三菱財閥、三井財閥、日本郵船などが皇室政府ぐるみで日本の少女の人身売買を行っていた
その数は50万人以上にも及んだ


東南アジアまではもちろん密航で、何の設備もない檻のようなところに閉じ込められ、入浴もできず、糞尿にまみれた
生き地獄 船の中は想像を絶する
地獄鬼畜界だった
多くの女性は、20歳代で梅毒等の性病で死に、または刃物で自分の喉を突き刺して自殺した


欧米の売春業者から女性1人あたり数千円、当時普通の会社員であれば10数年分の給与額を手に入れた

天皇一族の詐欺行為、女性の人身売買により莫大な資金が転がり込んだ。

ほとんどの唐行きさん は、15、6歳で売られ、風土病あるいはマラリア、性病で20歳くらいで亡くなっている
↓ 

 

病気になれば使い物にならないとワニのエサとして生きたまま転売された娘もいた

マレーシアのジャングルに捨てられまだ虫の息があるのにワニの餌で売られた娘

女性たちは決断を迫られる
「トラに食われるか」
「宿に戻り、男どもに食われるか」
そのほとんどがジャングルに足を踏み入れたという


いつどこで亡くなったかは家族は知らないままだったという

こうして日本人女性の「販売業者」として天皇一族が蓄積した財産は、第二次大戦後日本に進駐してきた
米軍GHQの財務調査官により調査され、当時の金額で1億ドルを超えると記録されている


福沢諭吉は「賎業婦人(娼婦)の海外出稼ぎするを公然許可するべきこそ得策なれ」「至尊の位と至強の力」すなわち皇室と三菱の懐に入った
山田盟子「ウサギたちが渡った断魂橋」新日本出版社)

1972年の山崎朋子「サンダカン八番娼館」からゆきさんのルポルタージュや研究書が現れた
https://twitter.com/WkmqsRJ1QaZ1Kzs/status/1525432007643496449?t=kqpwrWiIzO_i3VfVcajWeg&s=19

私たちはもう一度歴史を勉強する必要がありますね😡本当のことを知るべき😡

EBSでこの真実も放送してください🙏

ジャニーズ
プチ天

🚨本日のデクラス〜言いたくないけど言うわ編🚨
ジャニーズ問題が究極まで行くとどうなるの?

プチ天の使いに繋がります😇

芸能界だけではなく、もっと巨大な闇に繋がってしまう。超暴君怪獣の裏ラスボスが出てくる。基本暗殺か37564の怪獣。

プチ事件で有名な未成年少女売春クラブプチの少女に会いました。
プチ事件
黒幕はアメリカCIA・天ぷら家系・イルミナティでした。

これは先ほどあげた渋谷での女子高生仲介の斡旋ルート、渋谷のサークルによる斡旋ルート、江戸川区、葛飾区、足立区、多摩、相模、埼玉、横浜、千葉方面などの不良を挟んだ政財界との直通ルートなどですね。
・・会、・・会、・・会、・・会、・・組、・・・・、・・・などが仕切っています。
少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離された南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。

プチで自殺した吉里とプチを共同経営していたYさんは・・会の副会長で現在は六本木の某キャバクラのオーナーをしています。
 このキャバクラは・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)傘下のキャバクラでした。
 
つまり未成年売春クラブ「プチ」の経営は・・グループ(統一教会・煎餅愛好会)で、
そのバックはアメリカのCIAでした。
 
だから2000人の政治家や裁判官、弁護士など載っていた名簿を揉み消せたわけですね。
 
・・グループと警察とアメリカCIAとの間ですでに話がついていたということです。
↓ 

 

統一教会の、、、背後に
アメリカCIA

そうか学会は、
中共が日本に入り
活動している姿、状態。