今日は霧雨の中沢山のお客様来ていただいて
バタバタしてましたー有り難いですねっ
本店は平日の方がスタッフが多いので
混む感じです(^O^)
今月からアシスタントがワンクールづつお手伝いに
来てくれてます
2月入社のスーパーアシスタント
百合香ちゃんです~よろしくお願いしますー♡
{9CFB799D-DF13-4DAA-A9F2-6E3B287D5FF5:01}

仲良くしてください~(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

そして本日のカット一部でーす
{31D16BB7-6DBF-4FF2-B7A3-1E7D45629F6C:01}
この春から小学校入学でバッサリ(^^♪
{6A9BFBD4-D491-4B46-B389-B98B899CC261:01}
10年以上担当させて頂いてます杉山さん
今日もさっぱりカットさせて頂きました(^-^)/
{59047C01-7B23-4718-B898-3AC8D8282BF5:01}

高校生の頃からずっと担当させて頂いてます梨奈ちゃんです小学校の先生なのでカラーはあまり出来ないので
ボブにデジパーを施しました~(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


気温も暖かくなって雨だとムシムシですが
春は気分も軽やかで髪も軽やかにしたくなりますね

入学式シーズン終えますと
予約も取りやすくなると思います(^^♪
気持ち良くサッパリしたくなったらお電話下さい~♪♪

WEDNESDAY本店
www.beauty-Wed.co.jp