こんにちは~o(^▽^)o

 

梅雨まっただ中な御殿場は

  湿度ヤバっですね∑(-x-;)


この春本店に移動になってきました

   長田君音譜音譜

 野菜のカーテンを作ってくれましたアップ


wednesday本店 スタッフ日記

 本店は西陽が もの凄く入って

  午後はメチャメチャ暑いのであせる

 一番大きな窓に網をかけました


wednesday本店 スタッフ日記


wednesday本店 スタッフ日記

お花と 

今流行りのゴーヤラブラブ!

 それから・・なんとヘチマべーっだ!


上手く育つといいね~(≧▽≦)

 節電になりますにひひ音譜


お店の中もこの前

 断捨離を思い切ってしました音譜


すっかりキレイさっぱり合格

 も~スタッフルームなんて

  キレイになって 広々です

 

本店一 綺麗好きな 長田君のお陰ですね~

 

ゴミ袋いくつ出ただろ~Σ(=°ω°=;ノ)ノ


本店にお越しの際はきゃ

  野菜達の 伸びを観て行って下さいねにこにこ☆虹


http://www.beauty-wed.co.jp/index.php?option=com_content&view=section&layout=blog&id=12&Itemid=59