こんにちは~チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫コスモス

 本店 小野ですっ( ´艸`)


少しづつ暖かな春になってきましたねコスモスコスモスコスモス

 

 花粉もヒノキが・・飛び出してきましたあせるあせる

  花粉症の私はかなり辛い時期ですがカゼDASH!

    負けずに乗り切りましょう右上矢印右上矢印


この前の火曜日

 WEDNESDAYコアマキディレクター4人で

 shu uemuraコアマキギャザリングへ

 行って参りました電車DASH!


今回はホテルフロラシオン青山でやりました

 お天気でしたが・・

 びゅーびゅー風吹く中表参道てくてく歩きましたょ汗


ホテルフロラシオン青山でランチして~の


wednesday本店 スタッフ日記
美味しかったYO ナイフとフォーク


shuuemura の谷優子さんのデモンストレーションを

 観ました 早かったです音譜

途中 大きな余震もありましたがっあせる

 モデルさんと 谷先生は ピクリともせず さすがです!!


wednesday本店 スタッフ日記



wednesday本店 スタッフ日記
休憩中に モデルさんを カメラパシパシアップ


日本ロレアルビジネス エデュケーション チーム

 ビジネスセミナーを受けてきましたラブラブ


講師の戸谷さんの

 パワフルかつ トークにどんどん巻き込まれつつアップ

 いつの間に 会場の空気はアイスブレイクされ・・・

  話したこともない参加者同士が どんどん話せる空気


一言では表現できない位 テンションが上がりました

     


聞いていて ワクワクする

 次はどんな事教えてくれるだろう・・


凄い!!と久々に感動でした

沢山の気づきや 教えて頂いたこと

 書ききれない位なのですアップ


「インプット勉強したら⇒アウトプット教える」

 講師の先生もおっしゃいましたが

シュウウエムラ氏も常々おっしゃってた事を

思い出しました音譜


まず本店で・・空気を変え

  本店の大事なスタッフに教えて

  みんなの将来を伸ばすことと

  本店のお客様が幸せに美しくなれること

 そこを一番大切に 変わろうと思いますo(^▽^)o


実は昨日から アウトプットしてみましたクラッカー

  少しづつ少しづつでも宝石赤

 

 みんなに伝わって いけたらな~と

     思いますリボン



気になった方

講師の戸谷さんのアメブロ観てみてくださいベル

http://ameblo.jp/tomas-happy/

     

 全スタッフにも伝えれるよう コアマキディレクター4人で

       ぶーぶージャンケンから、、講習内容を

        やりたいですね~~

        

http://www.beauty-wed.co.jp/