あけおめで~すにひひ音譜

         本店おのPデス('-^*)/


 2011’になりましたねクラッカー

  あっという間のお正月休みでしたが・・・


1/2に 今年初スノボしに行ってきました~


いつもは近場のシャトレーゼ八ヶ岳でしたが

 もう少し先の小海リエックスに行きました


自分で運転していくのであせる

  あんまり遠くには行けないのですが


小海リエックスは初めて行きましたyoスノーボード

 なかなかコースも長くて広かったですGOOD

息子達と甥っ子たちも

 ガンガン滑ってました~スキー


wednesday本店 スタッフ日記
上のほう

私はチョー初心者なのに間違って上のほうに行く

リフトに乗ってしまいガーンヤバかったですあせる

尻滑りですガーン

全身筋肉痛は言うまでもなく・・泣きました




wednesday本店 スタッフ日記
下のほう

この下にレストランあったよ


雪もいい感じです雪の結晶


近くに温泉もあってリフト券あるとお安くなりますよ~


また近いうちに 行こうと予定してまーす合格

 普通に滑れる様に頑張りますっパンチ!