今年もみんなで行ってきました!!


 今ガンダムも居る グランシップにて

  コンテストに出場しましたよ~音譜


毎年メイク部門へ出る私は・・・

  かなりギリギリまで迷いましたが・・


モデルさんのさやかちゃんが快く

  出てくれるとのことで

 準備期間一カ月ちょいアップアップ


一年前チーフからのアドバイスを頂いてて

 ”和装” に決めてました目


チーフや文ちゃんに 

沢山沢山アドバイスもらい

メイク練習もえみこ姫と

 アドバイスしあいながら口紅



衣装をコツコツ作りベル

 メークの構成は・・・

 ひーちゃんのお顔を何度か貸してもらいにひひ


コンテスト数日前に出来ましたアップ


モデルさんでのリハは18日一日しかなかったので

 ヘアを お願いしていた2ND店長直美ちゃんに

 頑張ってもらいました音譜

 

さすが 直美ちゃんですラブラブ

 私の思い描いていたアップに仕上げてくれて

 チョー満足音譜


みんなに 支えられ応援やアドバイスがあって・・・

 今回 初の和装の作品が出来ました~~~



wednesday本店 スタッフ日記
審査会場~


wednesday本店 スタッフ日記
二本の帯と羽根で出来てます 


wednesday本店 スタッフ日記
プレール店えみこ姫の作品とパチリ

 


wednesday本店 スタッフ日記


ようやく

みんなのお陰で 久々の入賞でした


本当に感謝の気持ちですラブラブ!


この暑い静岡で着物の衣装で頑張ってくれた

モデルの さやかちゃんに 心からありがとうクラッカー



例年に増して

 色んな人が写真を撮ってくれたり

 着替える時まで呼び止められ

 女の子達が共感してくれて

 

今回女の子に受ける作品を作りたかったので

 とても 良かったです合格



チーフ 文ちゃん 直美ちゃん ひーちゃん  さやかちゃん えみこ姫

 沢山の協力を ありがとうございましたニコニコベル


感謝の気持ちを込めて・・・ラブラブ!

 

    本店 小野Pでした~