台風18号がやって来ましたミニー

雨は全然ですが風ヤバい五右衛門

傘もボロボロですがまあそれは安いからイイんですキャハハ

てか閉じてたのに勝手に開いて折れてくれましたよえ゛!さすが100均の傘台風


そして営業中にもびっくりなことがズーン

ふと窓の外を見ると私の愛車(原付)のカバーがないあんぱんまん2

見渡してもどこにもないっぺ

とりあえず探しに行くと住宅地の奥までとばされていましたアンパンマン 頭

どの道通ってあんな所まで行ったのかfrank

でも見付かってよかったですどうでも。。。


午後からは晴れそうですが油断は禁物ですドコモ風。。

みなさん風には気をつけてくださいほほえむ



wednesday本店 スタッフ日記