ども! 小野です('-^*)/


昨日の定休日に 講習を受けて来ましたキラキラ


wednesday本店 スタッフ日記


東京代々木のロレアルビルまで行きましたおんぷ



 あいにくの雨涙でしたが・・・

  プレール店の杉山と音符

雨に負けずテンション高くアゲアゲ 向いました 




wednesday本店 スタッフ日記


今回の講習は 撮影の為の make upあげ


 作品を作るまでの説明・・


おんぷコンセプトの明確化と共有について

  (目的と用途 企画者の意図 具体的表現の確認) 

おんぷ具体的デッサンの考案

  (モデル・ヘア&メイク・衣装・アクセサリー・アングル・背景)

おんぷシューテイングのフロー

  (スタジオセッティング・モデル仕込み・テスト・撮影・

   PCにて確認選定レタッチ・完成)

おんぷメイクアップのポイント

  (ベースメイク>カバー質感 ポイントメイク>

   カラーセレクト発色微調整 メイクアップの調整)・・・・



どんな目的でどんなイメージか

 作り上げるまでの準備がしっかりしていることGOOD



wednesday本店 スタッフ日記


作品用途と コンセプト イメージを文章にして


コンセプトシートに イメージの切り抜きと

 シューティングイメージの切り抜きを張りキラキラ

hair make upデザインを デッサンして

出来れば使うモデルの写真を張っておく


   こんな感じの作業をして・・



講師の展示を見ながらキラキラメイクのテクニックを

 教えて頂きましたっっ


 !!ここが かなり勉強になりましたよきゃー


 

  ベース作り!! ハイライト最大限活かす方法

    なるほど!!って感じでラブ



  でっ

  


教えて頂いた事を  いざ!実践です!!



タイトル Soft flowers  

イメージ 柔らかい花々 水みずしく華やかにラブラブ




wednesday本店 スタッフ日記 えみこ姫カワユスらぶ


かな~り 厚くベースを作っていますきら

  でも 粉っぽくならないテクで素肌感と透明感がWハート


カラーもかなり濃くたっぷりです星


コンシーラーとハイライトが生きて

 明るい透明な肌を作れましたょ

 

うちの杉山のお肌が綺麗でよかったわぁLOVE



講師の山井先生に 凄いいいよ!と

     お褒めのことばを頂きo(〃^▽^〃)o


   マジ嬉しかったです( ´艸`)



wednesday本店 スタッフ日記

いつも ミツイのコンテストの審査員をしてくれている

     山井先生と パチリ



さすが 審査員されるだけあって

  make upの腕は 凄い上手かったです!!

    ぼかした アイシャドーや

      丁寧なベース作りは やっぱり流石!!でした♪♪



もっと習いたいなぁと思いましたょ♪




また いい講習があったら

 行ってきま~す(^O^)/

  
 wednesday本店

http://www.beauty-wed.co.jp/