ど~もぉ  小野でーす(*^ー^)ノ


最近♪

8年使い倒したシザーケースを買い換えました(*゜▽゜ノノ゛☆




wednesday本店 スタッフ日記 じゃーん!!


手作りの・・・バンビ毛皮シザーケースっす!!


 ちなみに・・ベルトは ユニクロですょ(・・。)ゞ




wednesday本店 スタッフ日記

かなりっ 丁寧な仕事です!!

 見えない中の方まで柄が入ってるし

  毛皮のカットも細かい!!



wednesday本店 スタッフ日記

裏側は・・ここも手を抜いて無い!!

 ネオ・バタフライのサイン入りです



今回作って頂いたのが

   東京都府中市にある

  NEO BUTTEFLY さんv(^-^)v

 http://neobutterfly.cool.ne.jp/index.html


メールでの注文でしたが

 とても丁寧で感じが良かったのと

 親切さが伝わり安心して注文出来ました!



注文から作り始めるので・・

 待つこと1ケ月!!

   届きましたぁ~~アップ



バンビの毛皮は 珍しいしコロンとした形が可愛いですラブラブ


 他にも デザインも特注出来るし

  毛皮も色々・・アザラシやムートンや・・ありますよ


 凄い丁寧な作りなので

   かなりお薦めです!!




8年お世話になったシザーケースちゃん

  お疲れ様でしたにこ


wednesday本店 スタッフ日記 ゴクロウサンきゅ


WEDNESDAY本店 H.P


http://www.beauty-wed.co.jp/shop_hon.htm