どぉも~小野ですっ( ´艸`)


ひーちゃんに続いて観て来ましたっ


「Corteo~CIRQE DU SOLEIL


朝の顔 小倉さん大絶賛!!

 も~観たくて観たくてかなり楽しみでしたよо(ж>▽<)y ☆



wednesday本店 スタッフ日記


東京も快晴で気持ち良かったです晴れ晴れ晴れ




wednesday本店 スタッフ日記



エントランスに スポンサーのダイハツのカプチーノ?

 が飾ってありましたよ車



wednesday本店 スタッフ日記

満員御礼ですね~グッド!グッド!

 流石ですねぇ



wednesday本店 スタッフ日記

始まる前に舞台をパチリカメラキラキラ


ホントは撮影禁止なのでこっそり・・・・・



フランス語?と少しの日本語が入って

物語調になっていて


凄かったです!!


身体能力がヤバいですね 

超柔らかいし バランス感覚もっ


体の重さを気にさせない軽やかさロケット



一緒にやってみたくなりましたょ ムリムリガーンDASH!






最後に・・・・・


wednesday本店 スタッフ日記


この日渋谷で見かけた車!!

 銘柄は忘れちゃいましたが。。。

 

MINIのコンパーチブルがっっ!!!叫び

 スポーツドリンクの宣伝carにっっ!!!


・・・・・・・・もったいないっ!!







WEDNESDAY H.P

http://www.beauty-wed.co.jp/